【レビュー画像・動画】やっと手に入れました

少し前ですが、イージーブースト350V2の所謂ゼブラをやっと手に入れたのでせっかくなので軽くレビューでも! YEEZY BOOST 350 V2 ZEBRA 皆さんも御存知のとおり4月2日現在一番新しいYEE

少し前ですが、イージーブースト350V2の所謂ゼブラをやっと手に入れたのでせっかくなので軽くレビューでも!

YEEZY BOOST 350 V2 “ZEBRA”

皆さんも御存知のとおり4月2日現在一番新しいYEEZY BOOST(イージーブースト) 350 V2であるのCP9654(所謂ZEBRA)。アディダスのみの発売と言うことで、これまでとは数が極端に少なく手に入れた方はかなり少なかったモデルです。実際僕自身もオンラインと抽選では手に入れることは出来ませんでした。

【随時更新】6月24日再発売予定 adidas Yeezy Boost 350 V2 “Zebra” CP9654 販売情報まとめ

その後、Instagramの面識あるフォロワーさんとお会いした時に譲ってもいいけど、プレ値にしてもいいですか?と言うお話があり、流石になかなかの値段だったのでかなり悩みましたが、一度ラクマで買い逃していたので、悩みに悩んでプレ値(価格は伏せておきます)で購入しました。

相場は僕は29cmなので18万前後(正規に限る)なので、それと比べる結構安く手に入れることが出来ました。Instagramからのリアルな交友は中々凄いなと改めて感じました!

僕は全然有名ではないので、無料で譲ってもらうとか、おねだりするとか言う行為はしないしする気も無いのですが、こう言う機会があっただけでも感謝です。

と言うことで改めてレビューに!

飾ったりしない人なので、届いて即タグをきりました(一瞬躊躇したのは内緒です)

上記のコンテンツはfashion213.comによって提供されています。

發表迴響

你的電子郵件位址並不會被公開。 必要欄位標記為 *